人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行つづき・・・

社員旅行つづき・・・_c0265095_21215191.jpg

かずら橋から歩くこと5分。( *´艸`)すぐ近くにびわの滝がありました。

社員旅行つづき・・・_c0265095_21211791.jpg

結構な高さがあってマイナスイオンたっぷりでしたよ。(#^.^#)

滝の写真撮影に夢中になっていたらみんながいなくなった。。。(?_?;

あれ?!置いて行かれた???と思ったら・・・

社員旅行つづき・・・_c0265095_21213459.jpg

河原でみんな遊んでいました(笑)

上から写真撮っていたらみんな上がってきて観光センターでお土産~♪^^

で、さっさと買うものを買ったら喉が渇いて~♪^^

社員旅行つづき・・・_c0265095_21221412.jpg

すだちのシャーベット♡(^^♪

さわやかな香りとすだちの酸味が美味しかったですよ♡( *´艸`)

誰かが買うとみんなも同じようにかき氷食べたりフレッシュジュース買ったりと

10人十色(^^♪ それぞれが楽しんでこれから川下り?に向かいます♪(⌒▽⌒)


社員旅行つづき・・・_c0265095_21295712.jpg

ここが観光船が出る大歩危(おおぼけ)峡まんなか。

受付でチケット出して

社員旅行つづき・・・_c0265095_21302393.jpg
川の方を見ると鯉のぼりが♪^^

社員旅行つづき・・・_c0265095_21303781.jpg

一番大きい船が25人乗りで団体さん貸し切りでした。

うちらはその隣の18人ぐらいでいっぱいの船に乗りました。^^;

社員旅行つづき・・・_c0265095_21343538.jpg
中々経験できない体験だけに面白かったです。(#^^#)

社員旅行つづき・・・_c0265095_21345525.jpg

こんな風景が続きます。

社員旅行つづき・・・_c0265095_21351173.jpg

振り返ると~♪^^

社員旅行つづき・・・_c0265095_21354114.jpg

餌欲しさに船について泳いでくれました。( *´艸`)

社員旅行つづき・・・_c0265095_21360294.jpg

緩やかな流れではのんびり風景を眺めて~♪

社員旅行つづき・・・_c0265095_21392485.jpg

四季折々で楽しめる場所ですね。(^^)/

社員旅行つづき・・・_c0265095_21404072.jpg
この後は今夜の宿に向かいます♪\(^o^)/



by toritai2012 | 2016-06-01 21:41 | 旅・散歩

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31