人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ。

雨のち晴れ。_c0265095_23112448.jpg


本日、撮影に出掛けるも行きの高速で名神高速に入って養老SAを抜けた辺りから

雲行きが悪くなり、伊吹山付近から大雨となって、予定の場所を諦めてこのまま栗東インターまで

足を伸ばそうかとも思ったが、やっぱり当初の予定通り目的地に向かう。

しかし、雨は止まず昨日届いた新しいレンズを使うのは諦め雨に濡れても良いカメラで

撮影してきました。(>_<)

雨のち晴れ。_c0265095_2316495.jpg


この空は撮影を終えて帰りのサービスエリアでお昼を食べようと寄ったPAでの写真。

雨のち晴れ。_c0265095_23164396.jpg


中華そば・炒飯セットなんて何処でも食べられるものじゃない食べ物を食べれば良さそうなものだけど

なんとなく口がラーメンになっていたので(笑)ラーメン餃子セットよりいいっか?!と安易な気持ちで

注文してしまい食べて後悔した┐(´ー`)┌

まぁ~注文してしまったものは食べなければ勿体無いから全部いただきましたが。。。。(^_^;

せっかく遠くへ写真を撮りに行ったのだからせめて名物なるものを食べてくれば良かったかな?

お土産で醤油プリンなるものと水饅頭系のデザート、焼酎に漬け込んだ青梅(そのまま食べられる)

を購入して夜娘とプリンを食べた。醤油の香りがほんのりとして塩キャラメルっぽい味が妙に美味しかった

写真は・・・・娘が写メっていたが私は・・・・・(^_^;食い気の方が先であった。(笑)

雨のち晴れ。_c0265095_23241556.jpg


家に戻って一休み。で、撮影してきたものはまた明日。(^o^)/~~~
by toritai2012 | 2014-07-20 23:25 | 撮影ブログ

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31