人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴玉弾けた!

飴玉弾けた!_c0265095_2361512.jpg


仕事の帰りに近くの公園へ紫陽花の花の写真を撮りに行ってみた

今までは管理が行届いていたので適当に雑草とか抜かれて植えてある植物にとって

良い環境がそこにはあった。が、、、、

最近、雑草はボウボウだし、剪定もされていないので枝が変な方向に伸びたり

花がうまく育っていない。そんな現状の中、数すくない紫陽花を撮る事ができました。

飴玉弾けた!_c0265095_2395034.jpg


『飴玉はじけた!』なんとなくそんなイメージが私は額紫陽花を見ると

感じるのでした。(^_^;

飴玉弾けた!_c0265095_23112574.jpg


花の中心にある丸い玉がカラフルな飴玉に見えるようで

飴玉弾けた!_c0265095_23122336.jpg


クローズアップで狙ってみました。^^

飴玉弾けた!_c0265095_23131690.jpg


本当ならいっぱいの紫陽花が咲いている頃なのに

なんだかすごく残念な気持ちにならざるを得なかった。。。(´・ω・`)ショボーン
by toritai2012 | 2014-06-13 23:15 | 季節の花

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31