人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱渡り?

綱渡り?_c0265095_224435.jpg


むむむ?!キミは何処を歩いているんだい?!

久しぶりにネズミのおもちゃで遊んでもらったちゃい君(=^・^=)

隠したおもちゃを探してあちこち・・・・でガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そこは歩くとは思ってませんでした( ̄∀ ̄;)汗


綱渡り?_c0265095_22443787.jpg


この時点で向いてる方向のカーテンレールにネズミのおもちゃがあるの

気付いてました。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

どうやって降りるのか?バックする?それとも方向転換?


綱渡り?_c0265095_2245741.jpg


?!向きを変えるのか?って幅5cmぐらいの狭い場所で向きが変えられるのでしょうか?

それともこっちのカーテンレールにジャンプするのか?!ヽ(`・ω・´) ノ

綱渡り?_c0265095_22454061.jpg


何処向いてるの?・・・・?

みんなで写真撮ってるのでポーズ?!( ´艸`)

この後、おもむろに下の机にダイブ~!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォその手があったか!

私、一度だけ最初の頃バックするちゃい君見ました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by toritai2012 | 2014-03-07 22:46 | ねこ

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31