人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

訃報_c0265095_15373920.jpg



本日、午前10時15分ごろ病院から連絡が入り 今心臓が停止しました。

直ぐに病院まで来れますか?と。取るものも取りあえず妹の家に連絡して

すぐに病院へ行きました。私が病室に着いてから看護士さんが先生を呼んでくださり

死亡認定して頂きました。10時50分、これが死亡時刻になりました。

病名は胆管細胞癌。詳しく死因を調べるなら行いますがと言われましたが

これ以上痛い思いはさせたくないので、そのままで結構ですとお断りしました。

年齢の割には悪化してからが早く昨日は結構辛そうでしたが、まだ私や娘の顔をみて

反応することができました。酸素吸入していても口で呼吸していた時点でそうとう辛かったのだろうと

今になって思いました。長く苦しまずに逝った事が何よりの救いと考えています。

30日は友引のため明日はお通夜はできないので30日がお通夜で31日が告別式となりました。

しばらく何をどうすれば良いか1つ1つ考えていかなければいけませんが

ここでご心配頂いた皆様にまずはご報告まで。有難う御座いました。
by toritai2012 | 2013-12-28 15:32 | Blog

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31