人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香嵐渓ライトアップ

香嵐渓ライトアップ_c0265095_1536831.jpg


11月8日、夕方より愛知県豊田市の足助地区へ紅葉のライトアップを撮影に出掛けてきました。

香嵐渓ライトアップ_c0265095_15362331.jpg


この場所は東海地方でも有名な『香嵐渓』で、この時期は平日でも

観光バスが巡って来てたくさんの観光客の名所となっています。

香嵐渓ライトアップ_c0265095_15364374.jpg


日没後から夜9時まで香嵐渓全体がライトアップされるとあって

夜からお出掛けになる観光客も多く見られます。

香嵐渓ライトアップ_c0265095_15384325.jpg


ライトアップ期間は平日でも仕事終わりに遊びに来られるお客様が多く、彼氏彼女と手を繋いで

歩く若いカップルが多かったですね(^^;

香嵐渓ライトアップ_c0265095_1539467.jpg


山全体がライトアップされてるので、山を歩いていても足元が明るくて平気ですね。

香嵐渓ライトアップ_c0265095_15393325.jpg


それでは燃える山の様子をご覧ください♪(⌒▽⌒)/

香嵐渓ライトアップ_c0265095_1540129.jpg


アルバムでは更にたくさんの写真をアップしていますので

宜しければご覧になってくださいね。(⌒▽⌒)v

香嵐渓ライトアップ_c0265095_1540569.jpg


今回の撮影はCanonEOSKissX4での撮影です。

三脚をうまく使えたと手応えを感じています(^^;
by toritai2012 | 2013-11-10 15:41 | 撮影ブログ

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31