人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊浜の鯛まつり

豊浜の鯛まつり_c0265095_2117194.jpg


今日は知多半島の先端にある豊浜へ『鯛まつり』の撮影に出掛けてきました。

予定では朝8時から鯛御輿を海に入れて遊泳するとあったので、出掛けた時間では

あまり期待できないか?と思っていましたが、天の助けかテレビ局の力か?!

ちょうど着いた時間に海に入ってくれました。\(^o^)/

豊浜の鯛まつり_c0265095_21173486.jpg


掛け声を掛けながら海に向ってGO~♪\(^o^)/

運良く良い場所から撮影できて嬉しかったです。(⌒▽⌒)v


豊浜の鯛まつり_c0265095_2118242.jpg


毎年毎年遅いか早いかで鯛の張りぼては見たことがあるのですが

実際にお祭りで海に入るのは初めてで近くで見てて迫力が伝わってきました。


豊浜の鯛まつり_c0265095_21183128.jpg


今日はCanonEOSKissX4での撮影で、

タイトルに使ったポスターを撮影したのはNikonP80でした。
by toritai2012 | 2013-07-28 21:21 | 撮影ブログ

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31