<   2016年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初霜降りる

c0265095_21435663.jpg

今年初めて霜が降りました。(^_^;

昨夜は結構冷え込んだので朝の気温が5度。風が抜ける場所に車を止めているので

今朝の冷え込みで霜が凍ったのでしょうね。

c0265095_21434276.jpg

朝陽で✨キラキラ✨と輝いていました。(#^^#)





More
[PR]
by toritai2012 | 2016-11-29 21:48 | 今日の一枚 | Comments(6)
c0265095_10383934.jpg


2016.11.26~2016.12.25までの公開です。

c0265095_1039325.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。

c0265095_10394362.jpg




Published by デジブック


c0265095_08510396.jpg


[PR]
by toritai2012 | 2016-11-26 10:40 | アルバム更新 | Comments(6)

枯れ木に花を~♪

c0265095_21471809.jpg


花坂爺さんではないので、雲を花に見立てました。(#^.^#)




[PR]
by toritai2012 | 2016-11-24 21:49 | 今日の一枚 | Comments(4)
c0265095_21205462.jpg


2016.11.24~2016.12.23までの公開です。

c0265095_21212555.jpg


愛知県緑化センターの紅葉の散歩道。ライトアップもされているようで

各所にライトが設置されていました。しかし、午後5時で閉館するのに。。。

c0265095_21214869.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。



Published by デジブック


c0265095_21224195.jpg

[PR]
by toritai2012 | 2016-11-24 21:23 | アルバム更新 | Comments(2)
c0265095_16524276.jpg


2016.11.23~2016.12.22までの公開です。

愛知県豊田市にある愛知県緑化センターのメタセコイヤを撮影してきました。

初秋にも撮影しましたが、その時はまだ少し黄色くなってきた感じでした。

今回は題名通り琥珀色の葉が輝いていました。

c0265095_16531671.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック


c0265095_1653495.jpg

[PR]
by toritai2012 | 2016-11-23 16:54 | アルバム更新 | Comments(6)
c0265095_21135800.jpg

2016.11.20~2016.12.19までの公開です。

c0265095_21141670.jpg

紅葉で有名な場所が何処もこの時期大混雑!しかし遠くまで出掛けなくても

c0265095_21142760.jpg

身近な場所でも綺麗な紅葉を見ることが出来るようになりました。

c0265095_21144419.jpg

お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。


c0265095_21145598.jpg


c0265095_21152756.jpg





[PR]
by toritai2012 | 2016-11-20 21:24 | アルバム更新 | Comments(6)
c0265095_10385889.jpg


2016.11.19~2016.12.18までの公開です。

11月に入り空気も乾燥して夜星や月が綺麗に見えるようになりましたね。

今月はスーパームーンが見えるとあって気合が入りましたが

残念ながら当14日は雨でした。一部の地域では綺麗な月が見られたようですが

こちらは残念でした。

c0265095_10392992.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。




Published by デジブック


c0265095_10401644.jpg

[PR]
by toritai2012 | 2016-11-19 10:40 | アルバム更新 | Comments(2)

セダムその後・・・

c0265095_21364126.jpg


以前箱庭を作った時に植えたセダム(^^♪

c0265095_21364617.jpg

夏の暑さと9月の長雨で半分以上が枯れたり無くなってしまいました。(T_T)

c0265095_21365247.jpg


せめて残ったセダムだけでもと、ウイスキーグラスにハイドロカルチャーを入れて

セダムの新芽を移植しました。このまま成長してくれると嬉しいのですが。^^

一部は多肉植物と一緒に植えて楽しんでいますよ。(*^-^*)





[PR]
by toritai2012 | 2016-11-17 21:58 | 多肉植物 | Comments(0)

にゃん!

c0265095_21360965.jpg

最近ずっと見なかった野良にゃん(*^-^*)

久しぶりに人前に出てきました。(₌^・^₌)

c0265095_21361973.jpg


ちょっと凛々しくなったようですね。

c0265095_21363099.jpg

また冬を乗り切ってね。(*^-^*)




[PR]
by toritai2012 | 2016-11-17 21:42 | ねこ | Comments(0)

今朝の月と編集ソフト

c0265095_21521317.jpg

今朝6時15分ごろの月。昨夜も見えれて良かったのですが、明けきらない空にぽっかり浮かぶ月も

とても綺麗でしたよ(*^-^*)

c0265095_21521951.jpg

Win10の更新アップデートが知らないうちに終わっていたようで、いつも画像を確認するための

ウィンドーズビュアーの表示が???あれ?と違和感。

そして回転やセンター寄せしたり画像調整する機能が変わったようです。

折角前の使い心地に慣れてきたのに。。。

c0265095_21522598.jpg


まぁ~でも編集ソフトを購入しなくても勝手に更新アップデートしてくれるのなら

まぁ~いいっか~(´▽`)です。



[PR]
by toritai2012 | 2016-11-16 21:58 | お月様 | Comments(0)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー