カテゴリ:金魚( 4 )

普通の金魚水槽動画



新しい水槽を立ち上げました。(^^♪

よろしかったらゆるりとご覧くださいませ~♪



[PR]
by toritai2012 | 2016-10-14 20:48 | 金魚 | Comments(0)

途中報告

c0265095_22402319.jpg


金魚の稚魚成長記録^^

c0265095_22403017.jpg


それぞれ少しづつ色が変わってきました。(^_-)-☆

c0265095_22403666.jpg

親は小赤と言う種類の金魚ですが、赤い金魚ばかりではありませんから

c0265095_22404768.jpg


黒い色の金魚が居ても可笑しくないのですが

c0265095_22405655.jpg


まだまだこれからが楽しみですね♪(#^.^#)

4匹とも違う色だったらちょっと嬉しいのですが(^^♪






[PR]
by toritai2012 | 2016-06-26 22:45 | 金魚 | Comments(8)

成長記録

c0265095_21082982.jpg


先日の金魚の稚魚たちです。(#^^#)

4匹の稚魚順調に成長しています。^^


c0265095_21083613.jpg


この子で1.5㎝ぐらいの大きさまで成長しています。

水槽を見ていても飽きません(^_^;

室内にアクアリュウムがあると癒し効果があって良いそうです。

魚が居なくても水槽に植物を入れてユラユラ~と揺れる景色や水の音を聞いているだけで

リラックス効果があるようです。血圧が安定しているのも部屋に水槽を入れたおかげかな?(#^.^#)

もちろん!ちゃい君にも癒されていますけどね~(^^♪




[PR]
by toritai2012 | 2016-06-21 21:15 | 金魚 | Comments(2)

4月生まれ

c0265095_23335471.jpg

今年3年目を迎えた親金魚から生まれた稚魚。

4月ごろだったと思いますが、水草に着いてた卵から

小さな稚魚が。^^最初メダカだと思っていましたが(#^.^#)

だんだん魚(金魚)らしくなってきました。


c0265095_23340259.jpg


4匹だけですがこのまま成長してくれると嬉しいです。\(^o^)/




[PR]
by toritai2012 | 2016-06-17 23:48 | 金魚 | Comments(6)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30