カテゴリ:お酒・飲み物・晩酌( 2 )

東海地方で話題沸騰!

東海地方の地元ラジオ局から有名になった『わさび鉄火』(⌒▽⌒)

c0265095_21333183.jpg


あまりの人気でどこのお店に行っても売り切れ続出で、絶対食べてみたい人は(私も含めて)

ネット注文するらしい。(笑)実を言うと私も入荷待ちで注文して今日届きました\(^o^)/

文字通り『わさび』が好きな人にはたまらなくうまい!(⌒▽⌒)後を引く味で

お酒のおつまみに最高なのです。^^ お近くで売っていたら一度食べてみてください^^


[PR]
by toritai2012 | 2015-08-11 21:40 | お酒・飲み物・晩酌 | Comments(2)

立山

c0265095_23064890.jpg


5月に会社の旅行で黒部・立山に旅行したときお酒も買いたかったのですが(^_^;

瓶類を買うと荷物が重くなるので諦めていましたが

な!なんと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノコンビニに置いてあるではないか!(~_~;

c0265095_23070251.jpg


これは300mlですが、晩酌には丁度良い量なので(^_^;

飲みすぎなくて良いですね(^_^;

少し辛口淡麗で飲みやすい~♪美味しいお酒でした。(⌒▽⌒)v


[PR]
by toritai2012 | 2015-07-01 23:15 | お酒・飲み物・晩酌 | Comments(4)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30