カテゴリ:レストラン・食べ物屋( 16 )

仕事帰り・・・

c0265095_21365769.jpg


毎日のように通る店の前。(*´ω`)


c0265095_21370899.jpg



今日も仕事帰りの人たちの憩いの場所。

車で通勤していたら入れないんだよな~(´Д`)ハァ…





[PR]
by toritai2012 | 2016-10-03 21:36 | レストラン・食べ物屋 | Comments(0)

今日のランチは♪

c0265095_20535835.jpg


伊那と言えばソースカツ丼!(*^-^*)

伊那でこれを食べる確率は90%かな?(笑)


c0265095_20594517.jpg


他にも名物はローメンやカツサンドとかもあるけど

これが美味しいんですよね♪(^^♪




[PR]
by toritai2012 | 2016-10-02 21:06 | レストラン・食べ物屋 | Comments(8)

7月24日のランチ♪

昨日は知多半島へ写真を撮りに出掛けました(^^♪

目的地はここ!(^◇^)

c0265095_22040409.jpg

観光農園花ひろば


今や全国的に有名になって休日ともなればいろんなところから訪れる人が増えました(^_^;

で、12時ごろまで撮影してお腹が空いたので食堂に行きましたが海方面は観光客で混雑しているので

穴場へ~♪( *´艸`)

c0265095_22031246.jpg

(^^♪注文したのは


c0265095_22032043.jpg

とろさんま丼!^^

ここもTV取材が入ってから結構お客さんが来るようになりましたが、まだまだ海沿いのお店よりは空いているので

c0265095_22032790.jpg


さんまの蒲焼が1匹分🍚に乗っていますよ♪(*'▽')

午後からの撮影は

c0265095_22044491.jpg


最終日ですからクライマックスが待っています!\(^o^)/







[PR]
by toritai2012 | 2016-07-25 22:15 | レストラン・食べ物屋 | Comments(2)

新東名を走る!

c0265095_22033907.jpg
今日は掛川に写真撮影に出掛けました。(⌒▽⌒)

そちらの写真はまた後日と言う事で^^

で、帰りに浜松SAに寄ってお昼ご飯。

結構お腹が空いてたので浜松と言えば餃子でしょ!と( *´艸`)

c0265095_22034907.jpg

浜北軒の餃子定食♪950円^^

餃子はあっさり目の味で10個あってもペロッと食べられました(^_^;

で、妻が食事している間に

c0265095_22035801.jpg
ここの白桃ヨーグルトも頂きました♪(≫_≪)~♡

ソフトクリームを探しましたがNEOPASA浜松内には見つけられず

店舗の外に出たとき見つけました(^_^;残念でしたがソフトクリームは次回!^^

で、新東名を名古屋方面に戻って

c0265095_22040938.jpg

NEOPASA岡崎へ。(⌒▽⌒)外は割りと空いてましたが

中は結構人が溢れ返って( ̄∀ ̄;)汗 買い物はパスしました。

で東京方面の入り口は

c0265095_22042158.jpg

こんな感じ♪(⌒▽⌒) 店内は撮影禁止のため店内の写真はありませんが


c0265095_22044639.jpg

こんな車!見つけました♪^^

この車の後ろ側にも同じような派手派手の車が止まっていました。\(^o^)/


[PR]
by toritai2012 | 2016-05-14 22:17 | レストラン・食べ物屋 | Comments(2)

還暦祝い

c0265095_21445239.jpg

今日は上娘が企画した私の還暦お祝いで(^_^;魚魚丸へお寿司を食べに連れてってくれました。

仕事終わりの息子を待って妻の実家の義母も含め6人でお寿司をお腹いっぱいご馳走してくれました(⌒▽⌒)

お寿司の写真は、、、、撮り忘れました(>_<)

そしてなんと!^^;

還暦祝いに

c0265095_21450252.jpg

息子、娘3人からのプレゼントです。

c0265095_21450818.jpg
???なんだこれ?

c0265095_21451539.jpg

なんでもリモコンで飛ばす鳥の様です(^_^;

息子セレクトだそうですが、3人でお金を出し合ってプレゼントしてくれたそうです。

泣けてきますね~(^_^;

お祝いのコメントを頂きました皆様、有難う御座いましたm(_ _)m



[PR]
by toritai2012 | 2016-02-11 21:54 | レストラン・食べ物屋 | Comments(12)

知多半島で食べたもの!

知多半島花ひろばの近くに「つくだ煮街道」と言う名前のお店があって

先日「ぐっさん家」の番組でここを紹介していたので食べたくなって(^_^;

撮影終わってから帰る前に寄ってきました。

そこの名物!トロさんまのつくだ煮はうなぎの代わりにひつまぶしみたいにして

食べると美味しい♪との事!(⌒▽⌒)

私が食べたのは「トロさんまの蒲焼丼」734円でしたが

美味しかったですよ。(^_-)-☆

c0265095_21155300.jpg

丼ぶりの割りに控えめなんですが(^_^;

c0265095_21155939.jpg
トロさんまが丸々1匹分入っていました。

こうして食べるのは初めてだったのでトロさんまの蒲焼を買ってくれば

自宅でも味わえますね♪\(^o^)/

甘辛~いタレがとてもよく染みてとても柔らかく煮てあるので

骨まで柔らかくなっていて美味しかったです。^^

また食べに行きます~!(⌒▽⌒)

[PR]
by toritai2012 | 2016-01-11 21:24 | レストラン・食べ物屋 | Comments(10)

旗。

c0265095_21304358.jpg





どんなマグロだろう?(^_^;


ボーナスもらったら食べに行こう~♪(⌒▽⌒)




[PR]
by toritai2012 | 2015-12-14 21:32 | レストラン・食べ物屋 | Comments(8)

本日のランチ♪

c0265095_12352820.jpg

今日は仕事に来ているので近くのホッ○○ットさんで12月7日から発売された『駒ヶ根ソースかつ丼』を注文して

食べてます(*˘︶˘*) 本格的なソースかつ丼に駒ヶ根に行った気分で仕事!してます~w(笑)

価格の割に美味しいですよ♪\(^o^)/


[PR]
by toritai2012 | 2015-12-12 12:37 | レストラン・食べ物屋 | Comments(6)
c0265095_21583287.jpg



名古屋名物きしめん(⌒▽⌒)

地元でも最近あまり見ないと言うか食べなくなりました。

ここのは少し甘めのお出汁でモチモチとした食感のきしめんでした。^^



[PR]
by toritai2012 | 2015-11-22 22:00 | レストラン・食べ物屋 | Comments(2)

今日の弁当♪

c0265095_12363979.jpg
今日もH&Mさんの弁当。

と言うのも今月初めに割引券が付いたチラシをもらっているので

期限が来る前に使いたい!と(^_^;

高カロリーな食事となりましたが、昼からもバリバリ仕事しま~す!(*^_^*)

来週16日には北海道名物「豚丼」が新発売されるので、それまでサービス券残しておきたいものです。(笑)



[PR]
by toritai2012 | 2015-11-12 12:39 | レストラン・食べ物屋 | Comments(2)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30