カテゴリ:キャラクター( 10 )

うちの猫棚


c0265095_21015335.jpg




昨年購入した猫のお雛様が鎮座しております( *´艸`)



c0265095_21020088.jpg



他にも猫たちが周りを囲んでおります。(⌒▽⌒)



[PR]
by toritai2012 | 2016-02-23 21:04 | キャラクター | Comments(4)

fusen

c0265095_21484582.jpg



こんなの見つけました!(⌒▽⌒) 付箋も進化していますね~♪



[PR]
by toritai2012 | 2016-02-13 21:50 | キャラクター | Comments(2)
c0265095_18161891.jpg




今年もあと僅か。今年はみなさんにお世話になりました。



2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


c0265095_18165892.jpg




こちらのキャラクターたちにも2016年には頑張ってもらいますね。(⌒▽⌒)


どうぞ皆様佳い年をお迎えくださいませ♪\(^o^)/




[PR]
by toritai2012 | 2015-12-31 18:23 | キャラクター
c0265095_17162255.jpg



FUTARI DE AYUMU MICHI
















c0265095_17162841.jpg



ふたり で 歩む 道
















c0265095_17163437.jpg



二  人  で  歩  む  道

















[PR]
by toritai2012 | 2015-12-27 17:21 | キャラクター | Comments(4)

今日の戦利品

c0265095_23252890.jpg
猫グッズを買うだけでなく見ても楽しいお店のハガキや名刺を貰うのも1つの楽しみ♪(⌒▽⌒)

本日の購入品は
c0265095_23254282.jpg
招福猫札さんのストラップ。

竹を板状に加工しそこに猫の絵と裏側に文字が書いてあります。

私はこのストラップが結構気に入って購入。600円なり!^^

c0265095_23255575.jpg
こちらはまめまめ工房さんのストラップ。

背中つりの猫がめちゃくちゃ可愛かった~♡\(^o^)/

c0265095_23260753.jpg
c0265095_23261710.jpg
ちなみにオマタを見ればオスかメスか分かるようになっているそうです。( *´艸`)

c0265095_23262528.jpg
この猫マグネットはサービスで2個もつけていただきました(⌒▽⌒)
c0265095_23265120.jpg
まめまめ工房さん手作りの猫がいる風景ジオラマ!撮影OK!だったので(⌒▽⌒)

c0265095_23270890.jpg
いっぱい撮らせていただきました♪\(^o^)/

これごと欲しかったがストラップ800円なり!^^



[PR]
by toritai2012 | 2014-09-27 23:36 | キャラクター | Comments(0)

祈り・・・

c0265095_17492230.jpg





どうぞお天気にしてくだされ~!




c0265095_17504022.jpg



これを撮影してから出掛けたのですが、見事祈りが通じたのか

晴れてきました。( *´艸`)

ただ単に私が晴れ男ってだけじゃない気がしました。(//▽//)
[PR]
by toritai2012 | 2014-08-17 17:53 | キャラクター | Comments(2)

巨人になった?!・・・

c0265095_17394118.jpg


肩に乗っているのはフチ子さん( *´艸`)

c0265095_17413831.jpg


植物の管理をするドールさんのところに遊びにきました。(⌒▽⌒)

c0265095_17464783.jpg


( *´艸`)
[PR]
by toritai2012 | 2014-08-17 17:47 | キャラクター | Comments(4)
c0265095_21423129.jpg


先日、100均で気になっていたので買ってきました。(⌒▽⌒)

関節が動かせるので色々ポーズが付けられるようです。

c0265095_21435579.jpg


キャラクターではありませんが、AMAZONのダンボー君みたいに写真に登場させようかと

思っています( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
[PR]
by toritai2012 | 2014-08-14 21:45 | キャラクター | Comments(8)

誰かのブログで

c0265095_23122852.jpg


拝見したことがあったので(^_^;

猫好きとしてはねぇ~( *´艸`)買ってしまった!(笑)

こう言うの集めるの好きな人なので(^_^;

こう言うのも・・・・



c0265095_23141468.jpg


(⌒▽⌒)ふち子さん進化バージョン?

そう言えば先日の話になりますが、ホームセンターへ猫エサを買いに行った時

ガチャガチャにふち子さんの新バージョン新登場!!とあったので

思わずお金を入れてレバーを回した。が、、、、、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

商品がでてこない!(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで返金は?!・・・・

えぇぇぇぇ・・・・・・・・えっ!戻ってこない!ヽ(`Д´)ノ

これが俗に言うガチャガチャ貯金箱状態か~!(T_T)

c0265095_2319949.jpg


って事がありましたが、これは箱に入って売ってる食玩?なので

商品がでないって事はありませんが(^_^;ガチャより少々お高かった(^_^;

出ないよりマシかな?(^_^
[PR]
by toritai2012 | 2014-07-03 23:21 | キャラクター | Comments(0)

ふなっしーの( *´艸`)

c0265095_2146367.jpg


お菓子を発見!(⌒_⌒) しかも・・・


c0265095_21471414.jpg


こんなのも!発見!\(^o^)/


c0265095_21474319.jpg


トリオならぬカルテットか~?!( *´艸`)

グリコさんとふなっしーのコラボってどうなのかな?

しかし、梨汁(果汁)入りって面白いかも( *´艸`)
[PR]
by toritai2012 | 2014-07-03 21:49 | キャラクター | Comments(2)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30