カテゴリ:いぬ( 5 )

前を走る車から

c0265095_17141277.jpg




最初に見つけたときは繋がれていると思ってましたが・・・・



よ~~く見てるとワンちゃんが右左自由に動いているガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


c0265095_17141939.jpg



きっとよくこうして移動しているんだと思うのですが


ちょっと危ないですよね~( ̄∀ ̄;)汗


運転手さん、お願いですから急ブレーキは踏まないようにしてくださいね。


( ̄人 ̄)合掌



[PR]
by toritai2012 | 2016-01-10 17:17 | いぬ | Comments(2)

キミが運転しているの?

c0265095_23124917.jpg


信号待ちをしたら隣の車のウインドーが開いて中から顔を出した・・・・?!ワン?!

君が運転しているの?と聞いたら中に引っ込んだ (^_^;




[PR]
by toritai2012 | 2015-09-18 23:14 | いぬ | Comments(4)

ベル虹の橋を渡る。。。

c0265095_10000693.jpg



2001年5月30日にこの世に生を受け縁あって我が家の一員となったベル君。

ずっと元気でしたが寄る年並みには勝てず昨夜虹の橋を渡っていきました。

きっと皆既月食の頃だったと思います。

今まで家族の一員でいてくれたことに感謝です。

ベル、ありがとう。



[PR]
by toritai2012 | 2015-04-05 10:05 | いぬ | Comments(16)
c0265095_10274993.jpg


日中の暑さから避けるためベル君は四苦八苦。(´▽`)

日陰は作ってあるのですが、やっぱり自然の中が良いのかな?( *´艸`)

c0265095_10291749.jpg


あっ!お父さん!▼^ェ^▼ここ!涼しいよ♪

c0265095_1030244.jpg


ベル君の横むきは牛さん柄♪( *´艸`)

c0265095_1031960.jpg


あはは、そんなところ撮らないでよ~

c0265095_10321214.jpg


えっ?!横向きもカッコイイよって~照れるな~♪▼⌒人⌒▼

c0265095_10335360.jpg


恥ずかしいな~▼^ェ^▼

c0265095_1035480.jpg


えっ?調子に乗らないで!って・・・・▼xェx▼

c0265095_10361667.jpg


テヘ!▼⌒_⌒;▼

こんな会話が出来そうなベル君の木陰で一休み♪( *´艸`)
[PR]
by toritai2012 | 2014-05-18 10:39 | いぬ | Comments(8)

ベル君

c0265095_2331141.jpg


この頃日差しも強く日中の気温も25度の夏日を迎えるようになると

暑がりなベル君にはキツイ季節になってきます。


c0265095_2361028.jpg


かなり移動が出来るようにと、以前ワイヤーの係留用ロープを使用していましたが

地面を引き攣るので数ヶ月で切れてしました(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワイヤーロープが切れるって?!どんだけ~?!とか

思いましたが、カバーが擦り切れて雨で錆びてしまい切れたようでした。┐(´ー`)┌


c0265095_2383944.jpg


仕方が無いのでまた係留用は大型犬用の鎖にしましたが、

これがまた道路の境にある側溝の蓋の溝にピッタリ嵌り・・・( ̄∀ ̄;)汗

今回は洗濯ロープを1m50cmぐらいの高さに張って係留用鎖を取り付けました。

ベル君もあちこち移動ができて暑さから体を隠す場所を見つけて涼んでいます▼^ェ^▼♪

c0265095_23133558.jpg


ありがとうと感謝して頭を下げているのでしょうか?(^_^;
[PR]
by toritai2012 | 2014-05-10 23:15 | いぬ | Comments(4)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31