東谷山雑記帳のデジブックを公開しました。

c0265095_22164010.jpg


2017.02.01~2017.03.02までの公開です。

拾い撮り写真の数々と言うか1つのテーマに収まりきれなかった写真です。

ご笑覧頂けたら嬉しいです。(^_^;

c0265095_22174733.jpg



Published by デジブック

c0265095_221866.jpg

[PR]
Commented by sasih at 2017-02-01 23:00 x
こんばんは^^
あ~♫面白かったヽ(^。^)ノ
紅梅、可愛いですね!
それに限らずですが、春を感じられて嬉しいです\(^o^)/
素敵なデジブックありがとうございました♪
Commented by toritai2012 at 2017-02-02 09:06
> sasihさん、おはようございます♪
ご覧くださいまして有難う御座います。
それぞれで纏められない写真たちでした。春を感じて頂けたのでしたら嬉しいです。
ありがとうございました。\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2017-02-01 22:19 | アルバム更新 | Comments(2)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30