コンデジ散歩のデジブックを公開しました。

c0265095_1865466.jpg


天気がいい!御嶽山が見えるかな?と散歩に出ました。(笑)

c0265095_1875557.jpg


2017.01.28~2017.02.26までの公開です。

c0265095_1882047.jpg


中々歩いている時間が少ないので、今日は散歩を兼ねてコンデジを持って歩きました。

写真を撮りながら歩くと苦にならずいっぱい歩けました(*^-^*)

拙いデジブックですがお時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。



Published by デジブック


c0265095_188512.jpg

[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-01-30 11:06
大きな雪山が見えるなんて羨ましい。
浪漫を感じます^^

遅くなりましたが
ちゃい君お誕生日おめでとうございます♪
Commented by toritai2012 at 2017-01-30 12:31
> tamsanpeさん、こんにちは。(*^-^*)
見えるか見えないか?!ギリギリの場所です。^^;
快晴でないと殆ど見えないんですよ。

有難う御座います。猫の13歳、微妙な年になりました。
このままいつまでも元気に居てくれると嬉しいのですが♪(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2017-01-28 18:09 | アルバム更新 | Comments(2)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30