13歳(^^♪

c0265095_17024701.jpg

1月27日、ちゃい君13歳になる。(₌^・^₌)



c0265095_17025144.jpg


二十歳の娘に抱かれて嬉しそうにハイ!ポーズ061.gif




[PR]
Commented by riyo-009 at 2017-01-28 17:38
ちゃいく~ん♪
お誕生日おめでとう^^ のぶさんご家族に可愛がられて、元気に過ごしてね~\(^_^)/
いよっ!男前(^_^)b ムフフ~
Commented by renchiyan3 at 2017-01-28 19:16
おはようございます
私のブログ友が飼われているネコちゃん13歳が多いです iwamotoさんpaoままさんのネコちゃんも
13歳です 奇遇ですね
Commented by asahinahikari at 2017-01-28 19:34
こんばんは
ちゃい君お誕生日おめでとう〜美味しそうなケーキですね
ご相伴したいです〜
Commented by toritai2012 at 2017-01-29 20:22
> riyo-009さん、こんばんは。
有難う御座います。(₌^・^₌)
家族はちゃい君のケーキがお目当てすよ~♪( *´艸`)
ちゃい君はいつも元気ですよ~^^
Commented by toritai2012 at 2017-01-29 20:24
> renchiyan3さん、こんばんは。
おぉ~!そうですか!(#^.^#)
みなさん同じ頃に猫ちゃんを迎えられたんですね。^^

Commented by toritai2012 at 2017-01-29 20:29
> asahinahikariさん、こんばんは。(*^-^*)
有難う御座います。人間の年だと65歳ぐらいでしょうか?
飼い主より先に年取ってしまうから、長生きしてほしいですね。
ケーキは生チョコケーキでした。美味しかったですよ♪\(^o^)/
Commented by sasih at 2017-01-30 22:11 x
ちゃい君お誕生日おめでとーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーー♫
今頃でごめんなちゃ~い(笑)

それにしても美味しそうなケーキだわぁ(●^o^●)
いつまでも元気でね!

Commented by toritai2012 at 2017-01-31 08:46
> sasihさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?有難う御座います。
13歳になってやんちゃ坊主です(^_^;
ケーキは人間だけで味わいました(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2017-01-27 22:02 | ねこ | Comments(8)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30