霧の中で

c0265095_21394774.jpg



今日は街全体が霧の中にスッポリと包まれたような









c0265095_21395358.jpg


ここは以前にもこんな感じで自分ひとりで感動していた場所。(笑)


c0265095_21395943.jpg



朝の陽ざしが作る風景が素敵でした。(*^-^*)




[PR]
Commented by bulanchan at 2016-12-05 21:54
何て素敵!!!

最初ので、心にきましたね。




Commented by tamsanpe at 2016-12-06 11:50
おお!ドラマチックですね!
濡れた路面や車も雰囲気満点ですね。
素晴らしい一枚だと感じます^^
Commented by koume-36 at 2016-12-06 14:48
朝の陽射しのシャワーと静けさ、素敵な写真ですね~
Commented by toritai2012 at 2016-12-06 16:11
> bulanchanさん、こんにちは。

有難う御座います。(*^-^*)
私もぐっときました。(#^.^#)

Commented by toritai2012 at 2016-12-06 16:15
> tamsanpeさん、こんにちは。
有難う御座います。('◇')ゞ
一枚目は敢えてモノクロにしてみました。^^
Commented by toritai2012 at 2016-12-06 16:17
> koume-36さん、こんにちは。(#^.^#)
有難う御座います。
朝霧が色々な処で出ていました。
家の近所でも霧の中でしたが、この場所まで持ってくれて
良かったです。(^^♪
Commented by かすみ at 2016-12-07 19:08 x
のぶさん~~☆
かなりのご無沙汰です。m(__)m
霧・・ちょっと幻想的で、神秘的で・・
我が村でも この晩秋に何度か出ましたが~
写真撮影するのには、ちょっと難しいかも?ですよね!
こんな風に撮影できたらいいけど~~
(~_~;)~~無理かなぁ~~笑
Commented by toritai2012 at 2016-12-07 21:16
> かすみさん(^^♪こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。今年は塩尻まで出掛けていないので
お蕎麦が懐かしいです。
この前霧が凄かったので狙っていました。
撮影するのは難しくありませんよ。どんな風でもチャレンジして何度も何枚も撮影すると
段々自分の思う写真が撮れるようになりますよ♪(#^.^#)
今度カメラ構えてみてください。(^^♪
Commented by jammin3 at 2016-12-08 12:05
1枚目のが、めっちゃ好き!!!です。
絵画のようですね^^

Commented by toritai2012 at 2016-12-08 12:35
> jammin3さん、こんにちは。
有難う御座います。(*^-^*)
霧のおかげですね♪
時間があれば木々を分け入ってお日様の光と霧のコラボも
撮影したかったです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2016-12-05 21:43 | 今日の一枚 | Comments(10)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30