琥珀色に染まるのデジブックを公開しました。

c0265095_16524276.jpg


2016.11.23~2016.12.22までの公開です。

愛知県豊田市にある愛知県緑化センターのメタセコイヤを撮影してきました。

初秋にも撮影しましたが、その時はまだ少し黄色くなってきた感じでした。

今回は題名通り琥珀色の葉が輝いていました。

c0265095_16531671.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック


c0265095_1653495.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2016-11-23 17:36
キレイ!!
青空ともマッチしてる~♪
Commented by toritai2012 at 2016-11-24 08:45
> canomamaさん、おはようございます!
ご無沙汰しています。(^_^;
写真撮ってる人がいっぱいいました。
この時期ならでは!でした。(*^-^*)
Commented by koume-36 at 2016-11-24 15:04
わぁー! 綺麗~♪
前回、今回と美しい紅葉の写真📷で
🍁紅葉狩りさせて頂いてます。
素敵な写真ありがとうございます♪
Commented by toritai2012 at 2016-11-24 21:26
> koume-36さん、こんばんは。(#^.^#)
ご覧下さいましてありがとうございます。
喜んで頂けたら私も嬉しいです。\(^o^)/
有難う御座いました♪
Commented by m_takanori0028026 at 2016-11-25 07:50
デジブック拝見
これは見事です。光の扱い方の上手さが際立っています。
まさにタイトル通り
同系色を背景にした構図や真っ青な空とコラボレーションの美しさ
堪能しました。
Commented by toritai2012 at 2016-11-25 09:09
> m_takanori0028026さん、エキサイトからのご訪問有難う御座います。(*^-^*)
いつもデジブックをご覧くださいまして有難う御座います。

1回撮影に行くと2~3本のデジブック用に撮影してきます。
今回も3本分!(笑)また1本似たようなデジブックをアップしますので
お時間が御座いましたらご覧頂けたら嬉しいです。
いつもコメント有難う御座います。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2016-11-23 16:54 | アルバム更新 | Comments(6)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31