梅雨の晴れ間に♪

c0265095_21555291.jpg

Nikoncoolpix P80にて撮影

最近はまだ日が沈んでいない時間に帰れるので夕焼けを見ることができます♪(#^.^#)

c0265095_21560546.jpg

梅雨の晴れ間、今日は夏日でしたね。(^_^;

c0265095_21561257.jpg

お月さまもお顔を見せてくれて(#^^#) P80で撮影するとこんな感じなんです。^^;

c0265095_21561956.jpg


でも、空の色は綺麗でした。

c0265095_21562547.jpg

夕日がオレンジ色の光を広げて行きました(^^♪




[PR]
Commented by momo3huwari at 2016-06-14 22:48
のぶさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます(#^.^#)
夕陽がキラーン✩ お月様もくっきり~
きれいなお空ですね!!!
オレンジ色の光にのぶさんも染まったことでしょうね^^
Commented by toritai2012 at 2016-06-15 09:04
> momo3huwariさん、おはようございます。
こちらこそありがとうございます。
久しぶりに夕日を見られて嬉しかったです♪^^
梅雨に入ってあまり本格的に雨が降らないので心配ですが
晴れた夕焼けは好きです♡(#^.^#)
はい♪オレンジ色に染まってましたよ~☆彡
Commented by tamsanpe at 2016-06-15 10:47
こちらも昨日は気持のいい青空が広がってました。
最後の滲んだような夕陽。感動的ですね^^
手前の木の形も風情豊ですね。
Commented by toritai2012 at 2016-06-15 12:57
> tamsanpeさん、こんにちは。(#^.^#)
昨日は各地でお天気が良かったみたいで♪
こちらも素敵な夕日が見られました。
今日は曇っているので雨が降らないか心配な夕暮れだと思います(^_^;
松の木が植林されているので松が面白い形になってますね^^
Commented by sakata_kazu at 2016-06-15 14:53
お久しぶりです。m(_ _)m
最近はブログ、手抜き状態です。暇があると近場の天文台に向いている状態です。☆彡
ニコンP80は良いカメラです。(画素数1000~1200に抑えているところがいい)
Commented by riyo-009 at 2016-06-15 16:48
ああ~~、一瞬一瞬が美しい^^
こんな感じの日でしたよね~~。
Commented by toritai2012 at 2016-06-15 20:42
> sakata_kazuさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。(#^^#)
天文台ですか!良いですね(^_-)-☆これから星がきれいな時期ですね。
また色々見せてください。
ニコンP80は今ほとんど使っていないのですが、車に置きカメラとして
積んでいます。^^
Commented by toritai2012 at 2016-06-15 20:46
> riyo-009さん、こんばんは(#^.^#)
久しぶりの夕日が撮れて嬉しかったです\(^o^)/
とてもきれいでしたよね~♪(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2016-06-14 22:00 | | Comments(8)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31