人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せともの祭り

昨日、12日と13日、今日の二日間で『せともの祭り』が市内を中心に行われています。

早速昨日12日に撮影した写真を!(⌒▽⌒)

せともの祭り_c0265095_14474957.jpg
昨日は品野地区の廉売市に出掛けました。

こちらの会場は陶器だけでなく、まるでフリーマーケットやバザー会場のように

色々なモノが売られています。^^;

せともの祭り_c0265095_14475622.jpg
でも、そこが逆に楽しかったりもするのですが(笑)

せともの祭り_c0265095_14480167.jpg
個人や作家さんなど独特なモノから

せともの祭り_c0265095_14480736.jpg
割と使い勝手の良さそうな陶器もリーズナブルなお値段で並んでいます。

せともの祭り_c0265095_14481579.jpg
これは何かな?と興味を惹かれるものだったり

せともの祭り_c0265095_14482187.jpg
人気の商品だったり

せともの祭り_c0265095_14482769.jpg
B級品ばかりを安値で売っていたり

せともの祭り_c0265095_14483452.jpg
この場で作って売っていたり

せともの祭り_c0265095_14484266.jpg
結構たくさんの人が買い物に来られていました。

せともの祭り_c0265095_14485132.jpg
写真の撮影対象としては最近撮り難いのですが(^_^;

せともの祭り_c0265095_14485911.jpg
面白いものを見つけて買う場所としては楽しいかも♪^^

せともの祭り_c0265095_14490750.jpg
ちゃ~~んとした陶器屋さんの陶器も売られていて

今回も私は可愛い猫の絵のついたお茶碗を2個買ってきました(笑)(⌒▽⌒)

毎年猫茶碗コレクションとなって増えてきました(^_^;


by toritai2012 | 2015-09-13 14:57 | お祭り

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31