夏空:夕焼け編

今年の夏は夕焼け空がとても綺麗でした。その中でも印象に残った夕焼けをYOU TUBEにしてみました。

c0265095_11464286.jpg




[PR]
Commented by cedar-rose at 2015-08-30 22:00
こんばんは~♪
夏の夕焼け空はドラマチックですね、大好きです。
でも悲しいことに我が家には西に窓が無い。
だから気が付かないことが多いのです。
ベランダに出ても障害物が多くって思わず「薙ぎ払え」と心でつぶやきます(笑)
Commented by toritai2012 at 2015-08-30 23:08
> cedar-roseさん、こんばんは(⌒▽⌒)
家からもあまり夕焼けが見える環境ではありませんよ(^_^;
仕事帰りだから出遭えるシーンって感じですかね。
これからは徐々に日が短くなりますね。
あはw薙ぎ払え!ですか(^_^;巨神兵は困りますよ(笑)

Commented by tamsanpe at 2015-08-31 14:55
堪能させて頂きました^^
色んな表情があってやっぱり自然は凄いですね~
感動しましたよ。
Commented by toritai2012 at 2015-08-31 20:53
> tamsanpeさん
こんばんは!(⌒▽⌒)
デジブックの方までご覧下さいまして有難う御座いますm(_ _)m
一日の写真だけでは表現できない夕焼けを7月から抜き出して纏めました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2015-08-30 11:47 | アルバム更新 | Comments(4)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30