天下の奇祭豊浜鯛祭り④

巫女さん

c0265095_23183372.jpg


『綺麗に塗ってよ』

c0265095_23191876.jpg
『早く並べ!って怒らんといて!』

c0265095_23193443.jpg

c0265095_23192593.jpg

c0265095_23194330.jpg

ちょっとムッとしてた巫女さんたちでした(^_^;





[PR]
Commented by tamsanpe at 2015-07-23 10:51
紅をさしてもらってる巫女さんの表情がいい。
とっても素敵なワンシーンを捉えてますね^^
Commented by toritai2012 at 2015-07-23 12:29
> tamsanpeさん
こんにちは!(*^_^*)
何か何処かで動きがあるとカメラを持った人たちが動きます!(笑)
私もその一人でしたが(^_^;
大勢でシャッター切っているので恥ずかしいと言われました^^
でも、とっても可愛かったですからこれはシャッターチャンスですよね。(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2015-07-22 23:21 | お祭り | Comments(2)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30