人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の支度で・・・

はぁ~(´▽`)明日の料理の下ごしらえしてたら遅くなってしまいました。


仕事帰りに急に先日のN○Kさんの今日の料理をみてキュウリを使った簡単レシピをやっていたので


自分で作ってみよう♪\(^o^)/と思って食材を買ってきたのでキムタクのアイムホームを見てから


作り始めたので遅くなってしまいましたヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!


作ったのは『ピリ辛キュウリの漬物』『かんたん酢を使ったキュウリの酢漬け』


『キュウリ・ミョウガ・青じそを使った冷汁』の3種類。


食欲がないときでも美味しく食べられるものです。(⌒▽⌒)


作るだけで写真取れてないので(^_^;また披露できたら写真アップしますね。m(_ _;)m


では、おやすみなさい♪(^o^)/~~~



by toritai2012 | 2015-06-18 23:30 | 家事・料理

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31