ちゃい君との会話♪ animal

日向ぼっこをするちゃい君。



c0265095_08360296.jpg



ちゃい君、おはよう~(^0^)


c0265095_08360804.jpg

「にゃー」

お腹空いた?

c0265095_08361418.jpg


「にゃ~」


ごはん食べる?

c0265095_08362085.jpg


「たべるにゃ~!」


(^_^;朝から食旺盛なちゃい君でした。(*^_^*)



[PR]
Commented by mako0318m at 2015-05-21 09:19
カワイイ♥️
お話が出来るなんて素敵ですね(笑)

ウチのネコも、時々
『ワンワォ〜〜〜』
とか、なんか喋って?ます(^_^;)
きっと“お母さん”って呼んでるんだな、と思うんだけど、そう思ってるのは私だけ(^_^;)
Commented by canomama at 2015-05-21 09:56
ちゃい君、思い切り返事してくれてますね、可愛い(^^♪
食欲は健康のバロメーター!
いっぱい食べてね(^_-)-☆
Commented by toritai2012 at 2015-05-21 11:57
> mako0318mさん

こんにちは!(*^_^*)あはw
自分でそう思ってるだけかもってみんな思いますよね。
そうそう!時々変な鳴き声しますよね。
あれは誰を呼んでいるのか?と家族ともども首を傾げているのですが(笑)
「お母さん」って呼んでいるとは思いませんでした(笑)
Commented by toritai2012 at 2015-05-21 11:59
> canomamaさん

はい、返事と言うか何かをしゃべると答えてくれるのはいいけれど
家族同士でしゃべっていても話に割り込んでくるのには驚きますよ(^_^;
いっぱい食べてくれればいいのですが、ごはん!って請求する割に
食べ残すんで困っています(>0<)
Commented by emily1105 at 2015-05-21 15:59
こんにちは。
相変わらず、ちゃいくんかわいいですね♪
そりゃあ、ごはんもらえるもん、しっかり御返事しますよね( *´艸`)
Commented by yumi_yamagata at 2015-05-21 21:58
toritaiさん、こんばんは。
ちゃい君日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
お目目が眩しいのかと思ったら、お話してるのね(´▽`)
可愛いなぁ=^_^=

↑旅、楽しんで来て下さいね~^^
Commented by toritai2012 at 2015-05-21 22:01
> emily1105さん
こんばんは(⌒▽⌒)
自分を猫とは思っていますが、家族の一員とも思っているようで
よくしゃべりますよ♪^^
ごはん~!は毎朝の行事です(笑)(=^・^=)
Commented by toritai2012 at 2015-05-21 22:03
> yumi_yamagataさん

こんばんは!(⌒▽⌒)
ちゃい君は色々おしゃべりしてくれるので何を言っているのか分かれば嬉しいです。
ごはんだけは表情に表れますから( *´艸`)

はい!有難う御座います(⌒▽⌒)v
Commented by blog_editor2 at 2015-07-02 12:07
★平素はエキサイトブログをご利用いただき、ありがとうございます!エキサイトブログ編集部です。
いつも心あたたまる記事を楽しませていただいています。

6月の「編集部おすすめ記事」に選ばせていただきましたこちらの記事を編集部ブログのほうでまとめてご紹介させていただきました!
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24193055/

記事のご紹介とともに写真も使用させていただいていますが、何かありましたらご連絡をいただければ幸いです。
これからもエキサイトブログをどうぞよろしくお願いいたします。

エキサイトブログ編集部
Commented by toritai2012 at 2015-07-02 12:49
> blog_editor2さん
選んでくださいまして有難う御座います。^^
Commented by fariotyan at 2015-07-03 18:00
ちゃいくん♪お話好きなんですね~
かわいい~~♡
Commented by toritai2012 at 2015-07-03 21:12
> fariotyanさん
(⌒▽⌒)ちゃい君は~人がしゃべっていると
そこに割り込んでくるんですよ~(^_^;
もちろん!ちゃい君にしゃべりかけて居る時は
ちゃ~~んと返事してきますよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2015-05-21 08:41 | ねこ | Comments(12)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30