人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原駅へ向かいます♪

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15001526.jpg
熱川駅を9時40分ごろの電車に乗って伊豆高原駅へ

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15002104.jpg
帰りの新幹線の時間が決まっているので、ここに居られる時間と

シャボテン公園を出る時間などを計算してこの日だけはノープランでは

いけないので(^_^;時間確認。

タクシーで伊豆シャボテン公園へ向かいました。

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15002619.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15003393.jpg
バス乗り場には綺麗な桜並木がありますね~♪(⌒▽⌒)

この時は河津桜が満開でした。^^

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15004088.jpg
このチンパンジーさんは女の人が好きらしい( *´艸`)

男の人が近づくと顔を背けるそうで(^_^;チラッとこっちを見ては顔を伏せるか

違う方向を見ていました。娘たちはここで記念写真♪(⌒▽⌒)

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15004604.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15005487.jpg
園内には孔雀やいろんな鳥も放し飼いにされていました。よく逃げないですねぇ~^^;

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15012202.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15014276.jpg
カンガルー、ワラビーがいるゾーンに行きました♪

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15134108.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15135072.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15140278.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15141032.jpg
この子達!すっごく可愛かった~♪\(^o^)/1匹連れて帰りたかった~(笑)

伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15141901.jpg
伊豆高原駅へ向かいます♪_c0265095_15142662.jpg
オオカンガルー(アカカンガルー)はさすがに大きくてちょっと凶暴なので

ここのは居ませんでした(^_^;



by toritai2012 | 2015-03-15 15:17 | 旅・散歩

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31