人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ヶ崎にて

ノープランの旅だから(笑)思いついた場所で電車を降りる

あそこ行きたい!ここ!行ってみよう!

と、まぁ~夕食までに旅館に着けばいいっか~(´▽`)

そんな感じの旅です(⌒▽⌒)



城ヶ崎にて_c0265095_23070884.jpg


まずは城ヶ崎海岸駅。

お昼近くとあってさすがにお腹が空いた(^_^;

駅の近くにあるお店へ~♪

城ヶ崎にて_c0265095_23071740.jpg



なんでもこの辺り、城ヶ崎桜が有名らしい。

これは後からタクシーの運転手さんに聞いた話。(⌒▽⌒)

城ヶ崎にて_c0265095_23072557.jpg



お店に入るとやたら飾りがいっぱいで窓にはお人形や胡蝶蘭がいっぱい飾ってあり、

ちょっと狭い感じもしたが、気のよいご夫婦がお店をやられていて

はじめて地元で食べるしらす丼も美味しかったです。(⌒▽⌒)

城ヶ崎にて_c0265095_23073135.jpg



家族みんなバラバラな食べ物を注文して少々時間は掛かりましたが

お腹いっぱいでニッコニコ(⌒▽⌒)♪

城ヶ崎にて_c0265095_23073768.jpg


因みに駅周辺には

城ヶ崎にて_c0265095_23165999.jpg


河津桜が咲いていました♪\(^o^)/

私はてっきり河津桜は河津町へ行かないと見られないかとばかり

思っていましたが(^_^;伊豆沿線には各所に桜が植えられていて

とても綺麗でした♪(*˘︶˘*)



by toritai2012 | 2015-03-10 23:20

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31