人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草の森へ

山野草の森へ_c0265095_212846.jpg


山野草の森はこんな感じでどうなるか心配していましたが、入ってみれば何とも無く( *´艸`)

普通に山道を歩いて行けました。(⌒▽⌒)

山野草の森へ_c0265095_2121827.jpg


平地では既に終わってしまった花もここではまだまだこれから花が咲く様子でした。

山野草の森へ_c0265095_2122415.jpg


山野草と言っても自然のままではなく、人の手が入っているので、それぞれ分類されて植えられていました。

山野草の森へ_c0265095_2123218.jpg


もちろん、まったく名前も知らない花や植物もありましたから自分でへぇ~そうなんだ!と

( *´艸`)ひとりつぶやきして歩いていました。(笑)

山野草の森へ_c0265095_2124088.jpg


目的の花がどこにあるのか?分からないので1歩1歩がすごくゆっくりでした。

実際の花も今回が見るの初めてだし、葉っぱや花が咲く状態も分からないので

全身で探すって感じでした。( ̄∀ ̄;)汗

山野草の森へ_c0265095_2124716.jpg


探して歩くこと30分ぐらいですが、名札がある場所に目的の花がないので・・・?

あれ?無くなっちゃったのか?と思っていたら常連さんの方が同じ花を見に来られていて

まだ咲いてないですね、こっちに開きかけはありますが。。。と教えて下さいました。

まぁ~完全な姿ではありませんでしたが一応写真は撮ってきました。(^_^;

山野草の森へ_c0265095_2125342.jpg


自分としてはみなさんにお見せできる写真ではないのでアップするか迷っていますが

見たいですか?(^_^;
by toritai2012 | 2014-08-18 21:14 | 撮影ブログ

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31