人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日

今日はゴールデンウィークでも最も晴れて欲しいこどもの日!!!

しかし、天気予報通り雨が降りましたね┐(´ー`)┌

雨の一日_c0265095_205636.jpg


こんな日は一日ネットのあちこちへ伺ってネットサ~フィン!(^^;

そして室内から
雨の一日_c0265095_20583275.jpg


なんて写真撮ったりして~・・・

あぁ~それと無料で観られる映画とかも観てました(⌒_⌒)

雨の一日_c0265095_20594837.jpg


『ツレがうつになりまして』って映画!

宮崎 あおいと堺 雅人が主演で妻:宮崎あおいが旦那:堺雅人をツレと呼ぶ処から話が始まる

鬱と言う題材をもとに夫婦愛やお互いを信じる信頼関係、欝に対してどのように向き合うのかと

観終わる頃には心温まる感情でいっぱいでした。(⌒_⌒)

まぁ~こんな雨の日の休日の過ごし方もまた良いかもね♪\(^o^)/

予告編ですが↓


by toritai2012 | 2014-05-05 21:06 | 写真ブログ

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31