足助祭り

c0265095_2048490.jpg


今年も豊田市足助地区の秋祭り『足助祭り』に出かけてきました。

10月12日、13日の開催とあって3連休の2日目で出掛けましたが少しゆっくり出たので

現地着くまで渋滞していました。(^_^;

c0265095_20495441.jpg


前回の撮影の時の反省も含め今回は色々な角度から撮影してきました。


c0265095_20513398.jpg


臨場感のある写真も結構撮影できたと思っています。

アルバムで50枚ほどに纏めて載せてありますので宜しければご覧になってください。

c0265095_2053869.jpg


大音量の火縄銃には毎回ビビリっぱなしでしたが(^_^;

あまり近くだと衝撃波まで体感しました。爆発音にはしばらく耳が聞こえなくて

困りましたが、これは今回の反省点ですね。次は耳栓を用意しなくちゃ!^^;

c0265095_20554895.jpg


山車の引き回しも見事でしたが写真では動きが伝わらないのが残念ですね。

撮影はCanonEOSKissX4で撮影してきました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toritai2012 | 2013-10-13 20:46 | 撮影ブログ | Comments(0)

日々撮影した記念写真。


by のぶ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31